【デカくなりたくて悩んでる人しか見ないで下さい】運動音痴だった自分が「週2回のトレーニング」2ヶ月で+8kgを達成して打たれ負けない動けるデブになる方法を紹介!

 

〜本気で肉体を変えたい人限定〜

    

 「身体の変化は人生の成長」

自分の体型が嫌だ…

 

体を馬鹿にしてきた人を見返したい

 

そろそろ本気で筋肉をつけたい…


人の目を気にしないで

人生を楽しみたい

 

今の体型を作った

今までのひ弱生活を改善へ!

 

 

だからこそ、バキバキな身体に!

"誰にでもできる"

【肉体】を変える

大学生専用ダイエット方法!!

 

 

 

もうこんな体型でいたくない

 

いつになっても身体の変化がない

 

ジムに行く時間がない

 

筋トレが継続しない

 

カッコよくなって、モテたい

 

モチベーションが上がらない

 

 

 もう一人

身体を変えようしないでください!

 

 

サボり癖、三日坊主で、

大学生活や恋愛に息詰まりながら

多忙な毎日を過ごし、 

 

 

筋肉がつかないの繰り返しで

 

色々な筋トレ方法を手を出し

 

一時的に体重が増えるが、リバウンド繰り返す

 

ズボラ万年筋トレマニア

 

 

筋肉をつけてカッコよくなり

 

女の子を見返すため

 

 

体型を気にせずに

自信をもって大学を過ごすため

 

 

自分らしく自由に

人生を楽しむため

 

 

自分に自信・勇気・希望を持つための

 

肉体改造計画始動!

 

 

3Stepラブ&マッスルメソッド

を実践していくと 

 

たった3か月で、

 

【体重+7kg】

 

【肩幅+5cm】

 

【胸囲+8cm】

 

 

大学生活も恋愛も自分の思うがままに

 

自信が自分の全て変えてくれる

 

モテモテボディに大変身!?

 

 

筋肉があってもモテない!?女性からモテる体になるには…? | 筋トレ ...

 

 

もう自分の体型、ありのままの自分を隠さずに

 

 

自分のことを好きでいられる

楽しい人生

 

 

 

肉体改造方法をテキストにして

 

"完全無料"でプレゼント!

 

 

【受け取り方法】

▼▼▼  

 

 




 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200710184755j:plain

 

*謙虚の心をお持ちではない方は、人間性の基準により

 

影響を与えかねないためこちらのダイエットを

 

お勧めできません。

 

なので、お断りさせております。

 

ご了承お願いします。

 

 

①公式LINEの追加

 

 

②1分で終わるアンケートの回答

 

 

3Stepラブ&マッスルメソッド

をGET!!

 

 

確認次第すぐにお渡しします。

 

 

*【特典1】

 

LINE限定の公式ブログ読み放題!

 

*【特典2】

 

無料のあなた専用プログラム

 

カウンセリング&的確アドバイス

 

*【特典3】

 

LINE限定のオンラインボディメイクコーチン

 

 

堅く書いてありますが、

気軽に追加してください!

 

 

自分に合わないとか

この人怪しいと思いましたら

 

 

LINEをブロックすれば

あなたとのつながりは一切なくなります

 

 

 

*注意事項

 

・個人情報漏洩やウイルス感染等には

関する対策は徹底しております

 

・LINE追加で勝手に契約を押し付けられたり

料金が発生したりは”絶対”にございません

 

・完全無料です

 

 

 

 

 

突然ですが...

 

 

ここにたどり着いたあなたは、

 

こんな”悩み”を抱えていませんか? 

 

💭ワンナイトしたみたい 

 

💭常に周りの目が気になる

 

💭服装で体型を隠している

 

💭服装だけではなく、心も隠している

 

💭周りに体型をバカにされている

 

💭自分の身体を鏡で見たくない

 

💭自分に自信がなく、自分が嫌い

 

💭大学の人間関係に疲れた

 

💭"童貞"と馬鹿にした人を見返したい

 

💭カッコよくなりたい

 

💭人生を楽しくしたい

 

 

 

 

だからこそ【体を変えたい】と思い

 

筋トレを始めていませんでしたか?

 

 

情報が多すぎて

何が正しいのか分からないのに加え

何から始めればいいのかも分からない

 

 

いざ筋トレを始めてみると、

思っていた通りにいかず、

 

 

とりあえず腹筋してみて

 

とりあえず食事量を増やし

 

とりあえずカロリーを摂って

 

 

「本当に私は筋肉がつくのか?」

と自信を持てず、

暗闇の状態で

 

 

さあ!明日から筋トレをしよう!

とやる気はあるものの 

 

 

自分に甘くしてしまい

「明日からはやろう」と思うものの

 

 

大学生活やバイトで疲れ、

または、飛び込みの予定が入り

 

 

どんどん後回しに‥

 

 

次第にモチベーションは下がり

やり始めても三日坊主で結局終了。

 

 

そして、ダイエット後の余韻で

またリバウンド。

 

 

ある筋トレで失敗すれば、

次にまた新しい筋トレ法。

 

 

さまざまなダイエット法に手は出すものの

 

 

 

継続できない自分

変わらない自分に嫌気がし

 

「どうせ自分なんか…」

 

「いつも同じ結果…」

 

何しても無駄だね…」

 

 

 

と自己嫌悪に陥っていませんか?

 

 

 

 

何が正しいかも、

何が間違っているかも分からず

 

ほぼ自己流トレーニングを

なんとなく、気が向いたときに続け、

 

ジム通ったりするのは

高そうだし、長続きしないし、

そもそもお金払いたくない...

 

 

 

体を変えたい気持ちはあるのに

 

 

筋トレは辛い、

めんどくさい、

効果でない、

もう何もやりたくない。

そう思ってしまいますよね。

 

 

 

【あなたはどちらを選びますか?】

 

 

f:id:honjyobi:20200417170651j:plain

 

 

 

万年自己流トレーニーとして

中途半端なダイエットを

何度も繰り返し、時間やお金を無駄にし、

今後もその人生を続けたい人ですか?

 

 

もしくは、

 

 

人生最後の筋トレを成功させ

自分のことが好きになり

 

大学生活も恋愛を最高に楽しめる

明るい人生を送りたい人ですか? 

 

 

 

 

もし後者の人は、

そのままこのブログを

読み進めてほしいです!!

 

 

3分で読めます

 

 

【本気で体を変えたい】

【一生バキバキな身体が欲しい】

【もうひ弱な体とは無縁にしたい】

 

そう思う方は、

絶対読み進めてください!

痩せるキッカケをプレゼントします🎁

 

 

 

 

 

f:id:honjyobi:20200417174229p:plain

 

 

  

時間がなくても大丈夫です。

あなたをサポートする僕がいます!

 

 

あなたの身体と人生を変える

3STEPラブ&マッスルメソッド

を秘密の大公開をします!!!

 

 

あなたは今までよく一人で頑張りました!

 

 

もう安心してください。

僕と出会ってくれてありがとうございます。

 

 

あなたがボディメイクを諦めるときは

僕の「3STEPラブ&マッスルメソッド」で

身体が変わらなかったときです。

 

 

 

現役大学生

恋愛マスター!!

 

 

申し遅れました。

 

 

ボディメイク恋愛コーチの

りょーです!!

 

 

僕はボディメイク恋愛コーチとして

レーニングオンラインサポーターをしています。

 

 

 

【体型改善】

 

【食事習慣】 

 

【運動機能】

 

【会話術】

などを教えています!

 

 

 

大学生・ダンサーとして

全て現役で活動をしています!

 

 

理系大学生が多く恋愛や筋トレで

困っている方が多く

たくさんの女性に携わり変化させてきました。

 

 

身体を変えることは知識だけではなく

経験も必要です。

 

 

 

 教科書やネットの情報だけで

身体は絶対変えられません!

 

 

 

今の世の中は情報に溢れかえっています。

 

 

しかし、情報はたくさんありますが・・・

 

 

”実際に自分の身体を変えた人

好きな人と付き合えた人

は少ないでしょう!

 

 

 

今回大変うれしいことに

 

たくさんの方からリクエストを

 

 

頂いたので、

 

 

理系大学生の友人、

 

教え子さんが実践した

 

最大限に効果的で実践型

 

誰にでもできるダイエット方法を

 

【完全無料】でお教えします!!!

 

 

 

 

これを受け取れば

 

一生太らない身体のダイエット方法を

 

知ることができます!

 

 

 

🎁3STEPラブ&マッスルメソッド🎁

 

 

 

あなたの生活習慣、恋愛の悩みに

アドバイスさせて頂きます!

 

 

正直、無料でここまでカウンセリングを

するサポーターはいません!!

 

 

 なぜここまでするか、

しっかりあなたのことを本気で

「体をバキバキさせ、可愛いことシてほしい」ためだからです!

 

 

 

 

「体全体が細く、皮と骨しかない体」 

 

「コミュニケーション不足で

なんて話せばいいかわからない」

 

「大学生活や恋愛のストレスでメンタル崩壊」

 

「肉体改造がうまくいかない」

 

「筋トレや食事管理が習慣化できない」

 

  

いろんな苦しむや悩みを持った

大学生はたくさんいました。

 

 

でも、今は・・・

 

 

理想的な身体になり、自分に自信が付き

好きな人と自由な人生

を歩んでいます!

 

 

前まではジムに行っても

 

 

「何をやろう…」

「分からないから…時間がないから…」

 

「まあ今日はいっか…」と諦める

 

 

諦めることがどんなもったいないことか、

自分の人生を諦めているのと一緒です!

 

 

えっ!?

 

 

ちょっと身体が変わっただけで

そんなに変わるはずないじゃん。

 

 

と思った人!!

 

 

 

あなたは身体×人生が

変わったことはありますか…?

 

ないですよね。

 

 

だから、まだ未知の世界なのです。

 

 

自分の身体の変化と共に人生は成長します!!

 

 

僕自信も実感しています。

 

 

オンライン・オフラインで

ボディメイク、恋愛会話術をサポートをして

 

 

どこでもパーソナルトレーナーのような

仕事をしています。

 

 

 

今回はたくさんの方から

リクエストを頂いたので

 

 

 

僕が大学生の友人(男性)

「身体」×「人生」を変えた

 

 

 

誰でもいつでもできる貴重な

 

「3STEPラブ&マッスルメソッド」

 

 をあたなに提供します!

 

 

 

オフラインでは僕と直接会うことも

 

あなたと同じような

境遇の人達のコミニュティ

集まることも可能です!

 

 

そんな身体と人生が変わる

3Stepボディメイクメソッドを

 

この記事を読んでくれている”あなただけ”

 

無料プレゼントします。

 

 

f:id:honjyobi:20200403200917j:plain

 

 

 

僕も身体を変えるために

あらゆる方法を試しました。

 

 

体重は減ったり、増えたり

身体の見た目は変わらなかったです。

 

 

何が正しいのか分からなくなり

諦めることも考えたこともありました。

  

 

僕は諦めていたトレーニングに

あることを試したら

 

 

なんと、筋肉も会話も

どんどん変わってきました!

 

 

あること・・・

  

3Stepラブ&マッスルメソッド

なのです!!!

 

 

僕は自分の身体が変化して

心も変わり人生も変わりました。

 

 

人生を変えたい場合は身体を変え

身体を変えたい場合は人生を変えること。

 

 

本質的な情報があなたの身体を変え

人生までも変えます。

 

 

ここまで読んで頂いて何も共感や興味ない人は

ブログを閉じることをお勧めします。

 

 

僕は本気で!!

 

自分の身体を変えたい人だけに

共有していきます。

 

f:id:honjyobi:20200403201934j:plain

 

 

まだ、迷っているあなた!!!

 

 

何度、自分の身体を変えることに

失敗し辛い思いをしてきましたか?

 

 

もう、終わりしませんか?

 

  

身体を変える前に

心は大丈夫ですか?

 

 

全て僕が解決します。

 

 

何か変化するときは

人間は拒むものです。

 

 

なぜならば、「いつもどおり」ではないから。

 

 

今の現状では変化がない

それでは現状から変化させていきましょう。

 

 

新しいことをするときは

抵抗があるのは当たり前です。

 

 

その抵抗を振り切り

勇気振り絞った一歩が

 

 

「成功」に繋がります。

 

 

 

いつもの…

 

「今度にしよう」

「まだいいや」

 

 そう思っていませんか?

 

 

 あなたのために

ハッキリ言います!

 

 

 今できない人は

この先もできないです。

 

 

さらに!

 

身体とは歳を重ねていく毎に

いや、日を重ねていく毎に

変わりにくくなりるものです。

 

  

自己流トレーニン

をしても

  

今後一切、あなたがインスタで

カッコいいと思うような

  

  理想の身体は手に入りません。

 

 

☑️「よし!筋トレするぞ!」

と決意しても

三日坊主で終わってしまう

 

☑️可愛い女の子と仲がいい友達を見て

心の中で「いいなあ」

羨ましく思ってしまう

 

☑️インスタ を見て

こんな可愛い子と

ワンナイトできたらいいなと思う

 

☑️いまの体を変えて

自分に自信を持ちたい

 

 

このことが2つ以上当てはまっている人は

ぜひこの記事を読み進んでください。

 

 

あなたの理想の身体になる

答えがここにあります。

 

 

 3分で読むことができます。

 

  

あなたの人生を変える3分だと思って

騙されたと読んでください。

 

 

今回は僕の友人

 

モテモテになるトレーニングに

成功し人生を変えた

 

 

理系大学生

▷ボディメイク成功人生◁

をお話ししようと思います!

 

 

「理系大学生は諦めの連続

 

 

 

実験が忙しく続かない。

 

 

その大学生は時間がないと

言ってました。

 

 

朝から夕方まで研究

さらにで部活動で遅くなる

 

 

研究や部活動で時間が少なくない

理系大学生の方々にとって

 

 

ボディメイク・恋愛術のために

時間を作るのは至難の技ですよね。

 

 

 理系大学生さんが体型に悩み始めたのは

部活の同期の一言でした。

 

f:id:honjyobi:20200403203352j:plain

 

同期との飲み会で

体、細いよね?」

 

 

そんな一言が理系大学生さんに

心に傷がつきました。

 

 

もともと体が細かったことが

コンプレックスに思っていた理系大学生

日常生活ではあまり食事を

あまり多く取らない生活をしていました

 

 

さらに、

研究続きの毎日に

ストレスが溜まっていきました。

 

 

研究後にはいつもの疲れで

家に帰ってすぐに寝るだけの

生活を繰り返していたんです。

 

 

その頃は、毎日毎日、

自分のお腹や足が

細くなっていくのがわかるくらいでした。

 

 

ただ、結局研究や部活を言い訳に

筋トレ・恋愛会話術をしないまま

 

 

インスタでフォロワーが多い

女の子と仲良くしてる男に憧れ

 

 

嫉妬の思いでただ眺めているだけでした。

 

 

と同時に、

部活と研究が落ち着いたら、

お金が増えて時間が確保できて

肉体改造して…

 

 

カッコいい大学生になってやる!!!

と心の中で思っていました。

 

 

 

カッコいい大学生に

なるはずが…

 

 現実逃避。

 

 f:id:Kintore_Ryotaro:20200709071723j:image

 

理系大学生さんはカッコいい大学生になろうと

お洒落な洋服を買い、トレーニングをし

積極的に人と関わる場に通い…

 

 

その頃はいうと、

週4回の大学の研究室、

夜は疲れで風呂も入らずふて寝、

栄養を十分に摂れないコンビニ飯生活…

 

 

いつも頭の中では

「変えなきゃ!」

思ってはいるものの、

 

 

生活は不規則だし、

特に食べたいとも思わないし、

むしろ痩せていきました。

 

 

「完璧!モテモテ大学生になっている自分!」

と思う一方で、

 

 

カッコよくなりたい、 いかつくなりたい、

思ってても全然体が変わらない…。

 

 

そうやって、どこか

心が満たされていない自分がいたんです。

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200709072006j:image

 

そうやって、

体を変えたいとは言いつつも、

本気で肉体改造をしないままに迎えた

大学生2年生の冬。

 

他大の部活の同期メンバーで

入部時期の写真を見返しながら、

「なつかしーねー!」と話していた時

 

ずっと気になっていた同期の女子が

たまたま来たんですね。

 

「わー!今日もかわいいなー!」

と思っていた、その矢先…

  

「前から思っていたんだけど、

痩せたよねー?」

 

「入部の頃の方が今よりか筋肉あってよかったよ!(笑)」

 

そう笑って言われたんです。

 

理系大学生さんはとっさに

笑って誤魔化したものの、

 

心の中では、

 

恥ずかしくて、悔しくて、

何よりもかわいい子に

言われたのが辛すぎて、

本当に最悪な気持ちになりました。

 

そして、

 

大学が落ち着いたら

カッコよくなるはずだったのに、

自分は今まで何をしていたんだろう…。

 

そう、ふと我に帰り、

バカにしてきた同期を

絶対に見返してやろうと

本気で肉体改造することを心に誓いました。

 

 

  絶対にデカくなって

カッコよくなってやると

心に誓いました

 

 

理系大学生さんに

がつきました。

 

 

ツイッターやユーチューブ、インスタで

筋トレアカウントを見まくり、

情報を集めては…

 

とりあえず、紹介されている

筋トレを始めました。

 

しかし、1日50回と決めた腹筋や

毎日5kmと決めたランニング

休日はプールで泳ぐ目標は

3日坊主にさえなりませんでした。

 

ならば!とはじめた

ジムでのトレーニン

1、2週間は続けられて

1kgほど増えたものの、

 

友達との飲み会に入って

たくさん飲んでしまった後に

「もういいや。」と完全にやる気を無くし、

 

あっという間にリバウンドをしました。

 

それでも肉体改造したい気持ちがあった理系大学生さんは

「飲むだけで肉体が変わる!」

モデルさんが紹介していた

プロテインサプリメントも試しました。

 

しかし、体重が増えたかも

というくらいの変化で

全く肉体への変化はなかったんです。

 

さすがに、もうダメだ。

こんなに色々な方法を試しても

身体が大きくならないようじゃダメだ。

 

意思が弱くて、継続もできないし、

もはや体質的に筋肉がつかないのかも

 

そう諦めてかけていました。

 

 

理系大学生を変えた

運命の出会い

 

 

f:id:honjyobi:20200403211357j:plain

 

ある日、一緒にランチをしていた

肩幅が広くて、ツーブロックが似合う

ある先輩でした。

 

そして、私はその先輩に

こう相談しました。

 

「本気で身体を変えたいです。

どうしても肉体改造に成功したいんです。

 

ただ、今まで色々な方法を試しました。

でも続かないし、効果もなくて。

もうどうすればいいか…。

 

先輩はそんなにイカツイですが、

どんなことをしているんですか?」

 

 

すると、先輩が

「実は…。」

そういって、

 

 

良い体でい続けられている

方法を細かく教えてくれたんです!!

 

 

イケメン先輩から

聞かされた

衝撃事実

 

 

驚く素振りを見せるエキストラの男性|無料の写真素材はフリー素材の ...

 

嘘でしょ!?

 

それを聞いた時、理系大学生さんは

半信半疑でした。

 

なぜなら、

今まで自分がやっていた方法とは

全然違ったから。

 

でも、とりあえず、先輩を信じて

言われたことをやり始めました。

 

自分でもさらに情報を集めて

実践し続けたところ…

 

 

7日後

なんか、最近少し

腹筋が見えてくるようになってきた…。

気づいたら、三日坊主の壁を超えた!!

今回は続けられるかも!

 

 

30日後 

はじめた頃から体重が3kgも増えている!!

今まであんなに落ちたことなかったのに…。

 

 

そういえば、最近

偏った食事減ったし、

食べ物を選べるようになってきた!

あれ?ストレス食いもなくなっている

 

 

そして、気づけば

90日がたち…

 

 

「スタイル良すぎ!!」

 

 

見てるこっちが恥ずかしい!マッチョNGファッション4選|YAZIUP ...

 

肉体改造をはじめて、90日後

 

鏡に映る自分の顔が明らかに

男らしくなっていて

 

体重計乗ったら、

なんと、トレーニング開始から

+7kgの増量を記録!!

 

そして、今まで

周りに何か言われることが怖くて

お洒落ができなかったが

自信持って自分の好きな服を着たところ…

 

「肩幅広くなった?」

「カッコよくなったよね!!」

 

そう周りの友達から褒められるように

なったんです!!

 

しかも、しかも!

ずっと気になっていた女の子からも、

「体付き変わったよね!」

「なんか男らしくなったじゃん!」

 

と言われて、涙が出るくらい

本当に本当に嬉しかったんです!!

 

それからは、自分に自信が

もてるようになって、

大学生活もファッションも

楽しくしょうがなくなりました!!

 

そして、肉体改造に成功して、

以前とは別人のように輝いている

理系大学生さんを見て、友達が

 

「本当にかっこよくなったよね。

変わった方法を私にも教えて欲しい…!」

そういってくれたので、

 

レーニング方法を教えたところ、

その友達は3日坊主だった筋トレを

継続できるようになり

 

みるみる体が変わっていって、

3ヶ月で+7kgになったんです!!

 

今までシルエットを隠す服しか

着てなかったのに、

気にせず半袖も着れるようになって、

本当にかっこよくなってしまいました!

 

そんな友達を見て、

この方法は本当に効果があるんだ

と確信に代わり、

 

その後も、トレーニング方法を

研究し続け、実践し続けた結果、

 

ついに…

 

ある方法を発見しました!

 

 

辛い運動、食事制限なし+7kg!

リバウンドなしの方法です!!

 

 

 

その方法をまとめたのが

3STEPラブ&マッスルメソッド

 

無料写真] うつむいたマッチョの外国人男性 - パブリックドメインQ ...

 

理系大学生さんのダイエット方法を

「3STEPラブ&マッスルメソッド」

まとめました!

 

しかも、この方法を実践したことで、

なんと!!!!

 

ずっと好きだった例の女の子を

振り向かせることができたんです!!

 

 

それが、理系大学生さんの

今の彼女❤︎(笑)

 

 

彼女は

「どんどんカッコよくなっていくあの子のことが

気になりはじめて…これからも

カッコよくなっていく姿を

ずっと見ていたい!」

 

って思っていたらしいです。

 

最初は

 

正直、はじめは眼中にもなかった。

絶対彼氏としては、一番なしだった

って思っていたらしいです(笑)

 

ただ、彼女に振り向いて欲しい!

その一心で、頑張った結果、

恋愛対象外から、彼氏候補、

最終的には、

 

好きだった女の子の

彼氏になれたんです!

 

そして、この3STEPラブ&マッスルメソッド

を分かりやすく

お伝えしていくのいが

 

今回の無料オンライン

肉体改造・恋愛術レッスン!!!!

 

辛い運動や、無理なアピールなしで

体をデカくし、モテる男になる方法をここにまとめました。

 

何冊もの恋愛工学・ボディメイク本、

大量のエビデンス・研究結果の情報、

自分の経験や体験から、

 

効果のあった方法だけを

ここに集約したので、

”自分の人生と身体を変えたい人”

ぜひ受け取って欲しいです。

 

 

無料で3STEP!!

ラブ&マッスルメソッド

を今すぐ受け取る!

 

 

 

ところで、

なんで無料なの?

 

正直に言いましょう。

これは全部僕のためです。

 

 

僕と同じように

自分の体に自信がなくて

 

女の子にアプローチをすることが出来なかった

理系大学生のお手伝いをしたいと思ったからです!

 

 

 

 

世の中には理系大学生さんと同じように

様々な恋愛工学本・肉体改造方法

を試しても

 

続かないし、結果もでなくて

悩んでいる人が

 

山ほどいると強く感じて、

そういう人にも同じように

変わって欲しいと思い、

肉体改造サポートをはじめました。

 

もし、これがもっと多くの人に広まって、

「身体を変える楽しさを知り」

自分に自信を感じてくれたら

 

僕にとって、

そんなに嬉しいことはありません!

 

そして、身体が変わって

自分に自信をもてるようになって、

 

ファッションやメイクを

楽しめるようになって、

笑顔が増えて…

 

 

まさにバキバキ理系大学生

1人でも多く増やし

人生を変えていって欲しいという

僕の大きな目標です!!!

 

 

もしあなたが、

 

デカくなってジャケットが着たい!」

「自信を持ちたい!」

「自分を変えたい!」

「できればワンナイトしてみたい」

 

 

そう思っているなら、

今すぐに受け取ってください!!

 

ただ、僕は、今後

ボディメイクコーチとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

自分のボディメイク経験をまとめた

このメソッドを、有料教材として

売る予定です。

 

 

そのため、あまり多くの人に

提供できないので、

このブログを読んでいただけた

 

 

先着15名様

3STEPラブ&マッスルメソッド

プレゼントします!

 

無料で今すぐ☟

 

 

 

ここまで読んで

「自分にはどうせ無理だろう」

と思った人もいるかと思います。

 

 

いずれにせよ

「行動すること」

がすべてです!

 

 

 

どんな気持ちを持っていようと

行動しなければ何も変わりません。

 

 

 

僕ができるのはその行動を起こす手助けと、

これまでに培ってきた知識を使って

 

皆様が結果を出すために

全力でサポートすることです。

 

 

今の自分に納得がいっていない人

毎日悔しい想いをしている人

 

 

その状況に慣れてしまうには

非常に危険です

 

 

人間慣れてしまったら

動けなくなってしまいます

 

 

「思い立ったが吉日」

 

思い立った今日

 

行動を起こしましょう!

 

 

数か月後の未来はきっと

想像と全然違うものと

なっていると思います!!

 

 

僕と一緒にデカくなって

 

自信をもって可愛い子と

 

ワンナイトしましょう!