カッコいい胸筋で差をつけろ!!~胸筋を鍛えるメリット4選~

こんにちは!!!!!

 

 

 

 

りょー”です!!

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200505234303p:plain

 

 

あなたは 

 

 

 男らしい肉体

 

 

 

手に入れたくないですか???

 

 

 

 カッコいい胸板

 

 

 

手に入れたくないですか???

 

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200505235142p:plain

 

 

 

 

 

 

女性からモテモテになって

 

 

 

飲み会などで良い雰囲気になって

 

 

 

お持ち帰りしたくないですか

 

 

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200505235318p:plain

 

 

 

 

そんな 楽しい大学生活を歩む ために

 

 

カッコいい身体になることが 必須条件です。

 

 

 

今回は大胸筋を鍛えるメリットを

 

 

お話しようと思います!!

 

 

 

大胸筋は大きな筋肉

 

 

身体の動作の多くの役割を担っています

 

 

そのため、鍛えることで

 

 

男らしい肉体へと仕上げることができます

 

 

 

鍛えるメリット4つ紹介します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

1

 

 

 

"ムキムキに見える"

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200505235836p:plain

 

 

 

 

 

 

なんといってもムキムキに見えることが

 

 

最大のメリットと言えます!

 

 

また、大胸筋が発達すると

 

 

男らしいボディラインに仕上がるため

 

 

腹筋も合わせてしっかりと鍛え込めば

 

 

理想的な肉体にグッと近づけます👍

 

 

 

 

2

 

 

" 成果が表れやすい "

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200506001628p:plain

 

 

 

 

 

 

大胸筋はいいことに

 

 

鍛えれば鍛えるほど

 

 

結果が表れやすい筋肉です

 

 

・面積が大きい

・皮下脂肪が付きにくい

・さらに成長しやすい筋肉である

 

 

そのため早い結果を生み出してくれるのです

 

 

結果を実感することで

 

 

レーニングのモチベーションの向上や維持にも繋がるため

 

 

他のトレーニングと合わせるのもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

" 外に筋肉をアピールしやすい "

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200506002806p:plain

 

 

 

 

大胸筋は、脱がないと分からない腹筋や背筋と違い

 

 

服の上からでも筋肉をアピールできます

 

 

周りの人に

 

 

「すごい筋肉ですね!鍛えてるんですか?」

 

 

と、リアクションをしてもらえば

 

 

思わずモチベーションが上がります!

 

 

 

4

 

 

 

"服の似合う体になる"

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200506003324p:plain

 

 

大胸筋が大きくなってくると

 

 

洋服の着こなしも

 

自然とかっこよくなってきます

 

 

Tシャツを1枚サッと着るだけでも

 

 

スタイリッシュな仕上がりに

 

 

なんといっても胸板が強調される

 

 

ジャケットを使ったコーディネート

 

 

見違えるほど変化するでしょう

 

 

分厚い胸板があると

 

 

ジャケットの着こなしは格段と上がりますよ!

 

 

 周りの女性はもちろん

 

男性も惚れ惚れする大胸筋を手に入れて

 

服の似合うメンズになりましょう!!!

 

 

 

 

 

大胸筋は鍛えると

 

 

メリットばっかりの生活が待ってます

 

 

 

 

 

いますぐ大胸筋を鍛えて

 

 

人生を逆転させましょう!!

 

 

 

 次回は大胸筋のトレーニングについて

 

解説していこうと思います!

 

 

 

 

今回もご覧くださりありがとうございました