ワンナイトを狙いたいなら誘い方を極めるべし!!

こんにちは!!!!

 

 

 

 " りょー " です!!

 

 

 

突然ですが....

 

 

ワンナイトまでの会話のやりかたって

知っていますか??

 

 

 この人としようと思っても

いざ話したら避けられてしまった

 

怖がられてしまってチャンス

逃してしまうかもしれません

 

 

最悪の場合

二度と会ってくれないかもしれません

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200516214244j:image

 

 

 

そうならないために今回は

 

 

ワンナイトを狙う際の誘い方を

紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 気になる方は読み進んでください!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

誘い方の1つ目は...

 

 

ストレートに誘う

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200516214945j:image

 

 

「でも断られたらどうしよう」

 

「嫌われないかな」

 

「嫌われたらもう二度と会えなくなるかも」

 

 

そんなネガティブな感情は捨てましょう

 

 

胸をはって男らしく振舞いましょう!

 

 

「明日もお互い仕事休みだから

せっかく盛り上がってるのにこのまま帰ってしまうなら

俺は今日もっと◯◯と一緒にいたい」

 

など一緒にいたいことを

前面に出していきましょう

 

 

女性は

 

クヨクヨした性格の男性を

可愛いなんて思いません

 

「次はない!だからこそ今日決める!」

 

と鼓舞しましょう

 

 中途半端に出したり引いたりする下心

 

はやめましょうダサい男になってしまいます

 

 

 

2つ目は

 

"拒否されるアウトをなくす"

 

 

女性の断られる理由を

先に会話に混ぜると効果的です!

 

「実は前に付き合ってた彼女はワンナイトラブみないな感じで

最初は続かないと思ったけど、結局そんなの関係なくて1年位付き合ったよ」

 

と言うことによって付き合ってからし

ヤらないって人は拒否しにくくなります

 

 

〇〇だと思うけど、

実際は大丈夫だったんだよ

 

他の理由であってもこのような言い方で

◯◯だからダメという女性の感情を

崩していきましょう!!

 

 

はじめは思いっきり行くことは恥ずかしいと思いますが

 

 

1回のチャンスを逃したら

その次はありません

 

 

腹を括ってぶつかっていきましょう!!!

 


今回の記事は以上です!

 

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございました!