女の子にモテるの確実!?(腹筋の知識編)

んにちは!

 

 

 

りょーです

 

 

 

いきなりですが

 

 

 

あなたはバキバキな腹筋を手に入れて

 

女性からモテモテな生活になりたいと思いませんか?

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200428231523p:plain

 

 

 

女性から大人気である腹筋があれば

 

ボディータッチをされる回数は増えるし

 

夏の海で逆ナンされ

 

そのままお持ち帰りをする生活ができますよ!

 

 

 

あなたはそんな生活を送りたいと思いませんか?

 

 

 

 

実行せずただ待っているだけでは

なにも 変えることができません 

 

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200428232517p:plain

 

 

 

 

 人生を逆転してみませんか?

 

 

 

 

回は、必ず知っておかなければならない 

 

腹筋の知識について

 

お話していきたいと思います!

 

 

 

 

 

どのトレーニングにも言えますが

 

まずは 基本知識を押さえることが大切です

 

 

 

 

まずは大本命

 シックスパックについてです

 

 

 

本当の名称は直筋といいます

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200428234806p:plain



 

 

お腹の正面に付いており人によって形に違いはありますが

 

 

 

固い筋によって板チョコのように8つに割れています

 

 

 

まり、腹筋自体は...

 

元々割れているということになります

 

 

つまりお腹周りの脂肪が減り

 

腹直筋が見えてくることで

 

腹筋が割れている状態になります。

 

 

 

 

腹筋が割れているというのは

 

お腹周りに脂肪が少なく

 

腹直筋が鍛えられて盛り上がっている状態なのです!!

 

 

 

に 腹斜筋についてです

 

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200428235437p:plain

 

 

 

お腹の横に張り付いているものが腹斜筋です

 

 

 

”外腹斜筋”と”内腹斜筋”の2つの筋肉が張り付く状態で腹壁を作っています

 

 

身体をひねる時などに、身体を安定させる働きがあります

 

 

 

また、内臓の位置を安定させ排便を促す働きもあるので

 

衰えてしまうと様々な体の不調などにも繋がります

 

 

逆に鍛えることで、横腹を引き締められるので

 

綺麗なクビレを作ることができます

 

 

 

また、りょー的には

 

腹直筋よりも大事な筋肉だと思ってます!

 

 筋肉フェチの女子からはエロ筋といわれるほど

 

人気のある筋肉です!

 

 

後に 腹横筋 についてです

 

 

腹横筋の医療の正確なイラスト の写真素材・画像素材 Image 42219913.

 

 

 

 

腹横筋は、俗にいうインナーマッスル1つで

 

お腹周り全体を覆ってます

 

 

 

また、腹筋の中で一番内側に位置にしている筋肉なので

 

 

普段の腹筋運動では

 

鍛えられない筋肉です

 

 

 

 

通常のトレーニングではなく

 

ドローイング と言ったインナーマッスルを鍛える

 

 

レーニングを行っていきましょう

 

 

 

 

 

腹横筋は、鍛えることで 代謝が上がるため

 

 

脂肪燃焼トレーニンを始める時に

 

 

鍛えておきたい筋肉です

 

 

 

腹横筋は、腹式呼吸などでお腹を凹ませるときに使う筋肉なので

 

 

呼吸をするうえで非常に大切な筋肉となってきます

 

 

いわゆるロングブレスダイエットです!

 

 

 

f:id:Kintore_Ryotaro:20200429182524p:plain

 

 

しっかりと鍛えて、脂肪をガンガン燃やしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

これを知ったことにより

 

 

あなたの知識は増えて

 

 

人生を逆転へまた一歩近づきました

 

 

 

今すぐに基礎知識を活かして

 

 

腹筋をやってみましょう

 

 

 

 

 

 いま始めれば未来のあなたは変わります

 

 

 今までの体とおさらばしましょう!

 

 

 

 

次回は

 

 筋トレを挫折してしまう理由

 

 

について

 

 

お話しようと思います。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!